2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良スレ

こち亀最高の話は http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120008885/ そういや、コミックバトンでこち亀のこと書くの忘れたなぁ

今日の出来事。

バイト→学校→バイト。昼:さくら水産、夜:おにぎり。

何かと思ったけど、

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! こういうことだったんですねw いや、でもプリンターは半壊してるし、スキャナーは持ってないんで、複合機買おうかなぁとは思ってたんですけどね。まァ、こういうのはダメもとでね。

今日の出来事。

バイト→バイト。昼:すき家、夜:吉野家。2食とも豚丼。 バイト野郎のくせに、家に仕事を持って帰ってきてるぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。でも家でなんか仕事デキネー! だいたいレポートが全然手付かずだっつーの! 明日棚卸なのに、俺は学校で出られな…

しばらくの予定。

2:うえの(空桶or買物)→5時からバイト 3:(フットサル@大和ドウシヨウ、、、→)グルメ部@アサクサ3時 9:バイト→夏祭り 10:空桶あたり→夏祭り (13:がーるずぼっくすCD発売日) 16:未定 17:ぼんぶらとか@まくはり 18:未定 23:がーるずぼっくすラ…

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上!

俺は頑なに「どんだけ一生懸命フットサルをしようとも、俺が見たいのはフットサルしてる姿じゃなくて、踊って歌ってる姿なのだ!!!」と思ってるので、これも見に行く気はないんですが、何ですか、この参加人数は。俺の信念を揺るがす気ですか! 高橋陽一っ…

今日の出来事。

バイト。夜:松屋

うわああああああああああああああああ

http://www.shion.org/ 突然すぎる、、、_| ̄|○

今日の出来事

バイト→学校。昼:すき家で特製カレー、夜:学食でカツカレー大盛 昼も夜もカレーだったぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。もうちょっと食うもの考えろって感じですが、昼は割引券があったし、夜はタイムサービスにギリギリ間に合ったので、ちゃんと考えてカ…

今日の出来事

パパ邸→バイト→帰宅→深夜の井戸端会議 今日から新しい新人が2人入ってきたので、一緒に帰宅したぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。男と女1人ずつなのですが、帰り道、ずっと男と話してて、女は放置してました・・・。ダメじゃん俺! ってか、しょうがないんで…

今日の出来事

バイト→フットサル@松戸→銭湯→パパ邸泊

あー

コンタクト忘れた(´・ω・`) もう戻る時間ないので、今日は眼鏡フットサルになりそうです・゜・(ノД`)・゜・

今日の出来事。

バイト→学校。昼:弁当、夜:学食 ここ数日、薬漬けなぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。いや、ODとかじゃなくてねw 便秘な女性には申し訳ないんですが、もうこの季節になると下痢が全く治らないのですよ。ただでさえ胃腸が弱い上に暴飲暴食してるのに、夏場…

メモ

振込みx2件 往復はがき(金曜 きなこ棒 飲み物 7/23、8/3、8/6

世界が終わっちゃう前に

ハギにもう一度会いたかったなぁ・・・と思うここ数日。やはり5/20から日記が更新されてない時点で、いくら鈍感な俺でもおかしいとは感じていたので、ある程度覚悟は出来ていたのですが、まァ、こうやって発表されると凹むものは凹むもので。んー、凹むって…

今日の出来事。

バイト→学校。昼:すき家、夜:C&C

今日の出来事。

バイト→バイト。昼:さくら水産、夜:ampmのおにぎり1個

コミックバトン。

txt

mixiでミハさんから回されたのでやってみます。Musical Batonと違って、こっちはあんまり興味ないので、回されると結構困るということを実感しましたw まァ、もっと困るのはWoman BatonとかMovie Batonだけど、、、 Woman Batonは言わずもがなですが、映画…

今日の出来事。

昼起床→バイト。昼:スーパーのうなぎご飯弁当、夜:吉野家 今日は1日バイトだったのですが、夕方の休憩でやることもなく駅のベンチに座って携帯をいじっていたら、前のベンチに座っていたOL風の女性が隣に座っていた男性の股間をいじり始めたので、無言でそ…

7/23チケ

無事先行で当選したので、先日発券しました。昼:最前はちょっときつそうな良番。夜:180番台。昼の微妙に良番なチケは、欲しがる人に譲るために、買う人が提示した金額で売買が成立するという、とある文明の力を利用するかもしれません。夜チケも微妙と言え…

今日の出来事。

バイト→学校。昼;さくら水産、夜:学食。 昨日は一歩も家から出ずに部屋掃除をしていたはずなのに、何故か足が真っ黒になってて鉛筆の臭いがしてたぜんこ〜です、こんに恥わ。・・・俺の部屋のどこに黒鉛粉があったんでしょう? 本日はまたしても寝坊orz 携…

今日の出来事。

家から出ずに、部屋掃除とか巡回とかMusical Baton書いたりとか。

Musical Baton

txt

先日、優♂さんやら、かっしー、葉月、タカラさんと、危うくid:mabe612にまで回されそうになったMusical Baton。こういうのって脳内完結で、ちゃんとまとめたことなかったので書いてみようと思います。ホントはめんどくさいからスルーしようとしたんですけど…

今日の出来事。

バイト→買い物→帰宅→軽く部屋掃除 帰りの電車内で、隣に座っていたじょしちゅうがくせぇがお疲れのようでこっくりこっくりし始めて、しまいには俺の肩に完全にもたれかかってしまいました。何度か起きるんですが、またすぐ俺の肩に寄っかかります。そんなか…

Musical Baton

同時に3人からパスが来てるんですがw 3人からパス貰ったってことで3日ぐらい待って下さい(何 と思ったら、タカラさんかも来てるじゃん。上記の文を書いた時点では、昨日トラバで確認した優♂さんと、かっしーと、葉月だけしか気付いてませんでした、申し訳…

今日の出来事。

バイト→学校→帰宅→テレビ観賞。 昼:マクド、夜:ラーメンほん田 今日は『雨と夢のあとに』が最終回だったのでダッシュで帰宅。いつも帰宅するとちょうどやってるので何回か見てたんで最終回も見てみました。本田有花目当てで見始めたのに、黒川智花に釣られ…

神保町

シャッフルのCDがあったので「もう発売したんだっけ」と裏ジャケの発売日を見たら、やっぱり発売前でしたw 買ってネタにしようとしたけど、俺にとって600円は高すぎる壁だった。。。(ワラ

鬱なので

復活するために、誰かベリのチケ売ってください(何) 昼でも夜でもどっちでもいいんで、安く売ってくれる人募集・・・。 さて遅刻した分、さっさと仕事に戻るか。

そろそろかなぁとは思ったけど、、、

ガッツリ寝坊しました(´・ω・`) どこでもドアでもあれば間に合いますがpgr

今日の出来事

バイト→学校。昼:さくら水産、夜:おにぎり