今日の出来事。

バイト→買い物→帰宅→軽く部屋掃除


帰りの電車内で、隣に座っていたじょしちゅうがくせぇがお疲れのようでこっくりこっくりし始めて、しまいには俺の肩に完全にもたれかかってしまいました。何度か起きるんですが、またすぐ俺の肩に寄っかかります。そんなかわいいコじゃなかったのですが、最近大好きなツインテールだったのと、あまりにも幸せな状況だったため、ちょっとオッキしてしまったぜんこ〜です、こんに恥わ。あっ、イタイ!イタタ! ごめんなさい!ごめんなさい! 石を投げないで下さい!(泣)  ・・・そりゃ出掛ける前に、アバンチュールしてくれるキャワなオナゴを募集しても、コワモテの人しか反応してくれないわけだw  とてもキャワじゃないから却下しましたけどねw