2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

告別式→バイト→帰宅 涙は流さないと心に決めたはずなのに、気付いたら涙が溢れていました。悲しいというよりも悔しい。小さくなった亡き骸に死に顔はなく、最後に彼の顔を拝むことも出来ず、こんなことになる前にもっと自分に何かが出来たんじゃないかという…

今日の出来事

バイト→通夜→雑談@デニーズ

別れの手紙。

txt

今日は学校サボります。・・・はい、そこ!「いつもだろ?」とか言わない!w 俺はid:BEYONDと違って、ちゃんと真面目に学校行ってますから!(爆) 別に週末遊び過ぎて疲れてるわけじゃないです。確かに疲れてはいますが充実した週末でしたから。お会いした…

呑み@新宿TAPA

通り道の神社でやってた縁日か何かで腹を多少膨らませたけど、まだ時間が早いじゃんということで呑みへ。まるぼ梨さん、ペペさん、おまねさん、俺で、ここには書けないような話をしていました。いや、ほら、ネタバレになっちゃうしね?(何

美勇伝@東京厚生年金会館

ネタバレあるので、別に構わない方だけどうぞ。

西新宿周り

ライカ→自主盤→ライカ→自主盤→クロチャ→自主盤 迷った挙句、Rentrer en Soiの新曲を購入。FAIRY FOREのアルバムも欲しかったんですが、そこまではさすがにお金が、、、(゜дÅ)ポロリ ってか、ホント最近のヴィジュはおじさんにはついてけません・・・。もう店…

今日の出来事

西新宿周り→美勇伝@東京厚生年金会館→呑み@新宿TAPA→帰宅

Love Yours@亀戸サンストリート

次の現場に間に合わなくなるため、3曲目が始まったところで撤退。ちょうど北の偉い人も来たしねw 1.頑張れなんて君にいえない・・・ 2.Dancing in Paradise 3.夜空ノムコウ 4.GAMUSHARA〜明日に向かって〜 5.頑張れなんて君にいえない・・・ ※各曲間にMC

リトル☆レンズ@亀戸サンストリート

亀戸に着くと、何故か書く方面の有名なヲタが・・・。来るところ間違えたかな?w おいらはまったりと見るつもりだったので、カメコのさらに後ろの最後方から傍観プレイ。 噂には聞いてたリトレン。今日は会場がカメコだらけで盛り上がりにくかったですが、…

嘉陽愛子@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

3列目センターで観賞。某コニタンは担当から外れてしまったのか見当たらず。代わりの司会の人がイマイチで、トークは正直グダグダでしたね。歌はいつも通りにグダg(ry というわけで、あいぴーを凝視する以外、全く楽しめませんでした。まァ、あいぴートー…

今日の出来事

佐藤寛子@ラクーアガーデンステージ→清心@石丸電気SOFT3→嘉陽愛子@ラクーアガーデンステージ→リトル☆レンズ、Love Yours@亀戸サンストリート→美勇伝@東京厚生年金会館→ジンギスカンヲフ@道玄坂じゃんか→お泊り

清心-きよみ-@石丸電気SOFT3

嘉陽が始まるまでまだ時間があったし、石丸でフリーのイベントがあるということで行ってきました。何かマンドリンの弾き語りをしているということで、おいらって意外と民族楽器に興味がありますしね、えぇ。 ・・・えと、ホントはリンク先の画像見て、キャワ…

佐藤寛子@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

グラビアアイドルの佐藤寛子が歌手デビューということで、グラビアアイドルも佐藤寛子も全く興味がないのですが、どれだけ酷い曲を聞かせてくれるのかと思って行ってきました。一番酷いのは、この俺の考え方な罠w 会場に着くと予想通り客は少なめ。開演直前…

おはようございます。

あの件は月曜日に書きます。今更どうこう言ってもしょうがないんで、土日は目一杯遊びます。いや、遊びというか、お勉強の一環だけどね? ほら、「やっぱ」というのは比較対象があってこその「やっぱり」なわけですから(謎 ・・・それにしても眠い。何で3時…

美勇伝@東京厚生年金会館

2日分まとめて書く予定。 http://d.hatena.ne.jp/yoshiharakiyomi/20050529#1117376915

パラゴーの襲撃も

さすがに3周目はないだろうから、もう来ないと判断して、きよみんのことを原稿用紙55枚分ぐらい書き綴ろうと思ったのですが、いかんせん時間がありません。。。むしろ書き始めたら止まらなくなりそうだしw 乙女心並に複雑な心を持つぜんこ〜です、おはこんば…

明日の予定。

明日の予定はかなり酷いです。頭の中だけでは把握しきれないので、ここはあえて書き出してみるテスト。10:15 家を出る 10:30 電車 11:00 バイト先に寄る 11:45 ラクーア到着。 12:00 佐藤寛子@ラクーア →間に合うようだったら、終了次第秋葉原へ 13:00 http…

今日の出来事

バイト→学校(2限休講) 1限と3限が必修なので、2限が休講になってもちっとも嬉しくありません。しょうがないので友達とブラブラした後、おとなしく予習してました。こういうときに限って指されないんだけどね・・・。

パラゴー爆撃中。

情報の授業始まるまで10分ぐらい余裕があったので軽く巡回してたんですが、何やらきよみんが書き込みしてるところがあるようで・・・。二周目ですか?w まァ、うちに来ることはもう二度とないだろうなぁw ってか、今うちに一番来てるのはハロヲタやドリヲ…

今日の出来事。

バイト→学校。 昼:さくら水産、夜:C&C もう夏も近いですが、春眠暁を覚えずという感じで眠すぎ。行きの電車では、下車駅で目が覚めるハイパーテクを使うほど爆睡。学校では気付いたら授業が終わっていたり・・・。疲れてるのかなぁ。今のところ日曜の夜は…

良スレ。

慢性的なパラゴーに続き、先週末のひのいチームとかミウナとかドリとか、アイドルまみれになってると思われがちですが、その反動で家では昔好きだったヴィジュバンドのCDを漁って聞いてたりします。ちなみにここ数日はCLOUDでした。聞いてたのは何故か持って…

今日の出来事。

バイト→バイト。 昼:さくら水産、夜:おにぎり 昼休みに携帯で狼を見てたら、何か見覚えのある文章がコピペされてました。・・・眠い目をこすりながら書いたけど、途中で息耐えた中途半端な昨日のレポでしたw うちのURLは貼られていなかったようで安心しま…

ハロプロファンクラブ限定イベント 保田圭・カントリー娘。(みうな)@赤羽橋パシフィックヘブン

id:amane17のためにレポ書きました。まだ途中ですがw しかしイベント中にメモ書きするって、かなり久々にやったんですが、やっぱ俺には向かないなぁ。結局印象的なことは覚えてるしなぁ。まァ、メモがあれば時系列順に思い出すことができるけどね。

avex showcase live@六本木ヴェルファーレ

「何でお前が行ってるんだよ!」と言われるんですが、無銭だからという前提がありつつ、行った理由は、 ・某管理人がわざわざ来るから会いに:2割 ・BRIGHTを見たかった:2割 ・就活の一環:2割 ・関係者が溢れてるところに行ってみたかった:2割 ・どういう…

今日の出来事

バイト→avex showcase live@六本木ヴェルファーレ→ハロプロファンクラブ限定イベント(保田圭・みうな)@赤羽橋パシフィックヘブン→六本木に戻る→甘太郎@渋谷→帰宅

ヲタ4人@渋谷甘太郎

某管理人が渋谷からバスに乗るということで、渋谷で軽く呑み。空きっ腹で呑んだから、ちょっと酔ったなぁ。ディープなヲタ3人と呑んで萎縮してたせいかもw

avex showcase live@六本木ヴェルファーレ

知り合いも全くいないし、会場周辺にたまるのは禁止なのでさっさと電車に乗り、ヴェルファーレに戻りましたw いや、終演に間に合いそうだったんでね。着いたはいいけど、人がいっぱいだったので、エレベーターを降りたすぐのところで最後の社長の挨拶を聞い…

今日の出来事。

バイト→学校 昼:すき家、夜:学食 月曜のわりには遠征帰りじゃないので、いつもよりはスムーズに仕事が・・・と思ったんですが、与えられた仕事がファイルの名前付け。家でも毎日のように落としたえろどーがに分かりやすいタィトル付けをやってるんですが・…

サイゼリヤ→ジョナサン@六本木

ファイヤー隊(喜屋武喜屋武命名)でヲフ会という話もあったようですが、新宿とかに出るとなると帰るのがきつくなる人(まァ、俺とせたがやさんですがw)がいたので、数人で固まり軽くメシだけ食いに行くことに。サイゼリヤなら行くとid:matumotomisakiが言…

シャレんなんないよ

ぶろーけんはー! ・・・って誰も元ネタが分からなそうな話じゃなくてですね。昨日ちょっと背面ケチャしたら、思いっきり背中を痛めまして。そりゃ普段使わない筋肉使ったら筋も伸びちまうっつーことで、湿布貼って寝たんですが、全然良くならない・・・(´・…