今日の出来事。

バイト→学校
昼:すき家、夜:学食


月曜のわりには遠征帰りじゃないので、いつもよりはスムーズに仕事が・・・と思ったんですが、与えられた仕事がファイルの名前付け。家でも毎日のように落としたえろどーがに分かりやすいタィトル付けをやってるんですが・・・。ただ違うのは、ファイルを開いて7桁の数字を暗記してから、ファイルを閉じてその数字をファイルにつけるというところ。上4桁は同じなのですが、短期記憶が鶏並みなな俺はかなりの勢いで四苦八苦。別に仕事サボってるわけじゃないのに全然進まず自己嫌悪に陥りました(´・ω・`)  ほんの少しでもミスタイプした瞬間に記憶がぶっ飛びますからw


さて、気を取り直して、昼食では初めてのハーブチーズ丼。うーん、思ったよりおいしい。チーズは別に好きなわけじゃないですが、意外と合うんですねぇ。また割引券もらったから食べようっと。