サイゼリヤ→ジョナサン@六本木

ファイヤー隊(喜屋武喜屋武命名)でヲフ会という話もあったようですが、新宿とかに出るとなると帰るのがきつくなる人(まァ、俺とせたがやさんですがw)がいたので、数人で固まり軽くメシだけ食いに行くことに。サイゼリヤなら行くとid:matumotomisakiが言うので、ちょっこす離れたサイゼへ行ったのですが、いかんせん人大杉。こりゃ他を探すしかないかと階段を下りて行くと、何か見たことある顔の人が上がってきました。次の人も見たことある人でした。次の人もよく見たことある顔の人でした。その次も・・・


・・・って、うはwww こんなとこで誤爆www ファミレスで誤爆とかアリエナスwwwww しかもサイゼてw ってか、せめて現場から離れたところでメシ食ってくださいw


それで満足したわたあめ君は帰宅し、残りの5人でジョナサンへ。さすがにここには少女4人組はいませんでしたw  ジョナサンでは皆さんの過去の話や偉い話を聞いて、何かすげーとこにいるなぁとか思ったりw  おいらは昔も今も凡ヲタなので、オカンとか鳩板で実名スレとかありえません(´,_ゝ`)プッ  しかし、id:kiyomi_position曰く、某ょ→すけ氏がうちの日記を見てるとか・・・。いや、嘘だろw  向こうはいろんな意味で有名ですが、おいらは後方支援の凡ヲタだし偉くないんで、知り合いでもない誰かに知られるようなことはありませんよm9(^Д^)プギャーッ   ・・・でも「あ、あのぜんこ〜さんですか?」とか言われたことは過去に数えるほどですがあった気がorz  あのって、どのだよっていうw