西新宿周り

イカ→自主盤→ライカ→自主盤→クロチャ→自主盤


迷った挙句、Rentrer en Soiの新曲を購入。FAIRY FOREのアルバムも欲しかったんですが、そこまではさすがにお金が、、、(゜дÅ)ポロリ  ってか、ホント最近のヴィジュはおじさんにはついてけません・・・。もう店に置いてあるCDの3割も分からないんじゃないかなぁ(´・ω・`)  ってか、女性アイドルのイベントばっかり行ってますけど、ヴィジュのライブも行きたいんですよ。でも一緒に行く人がいないのと、男子校育ちで周りが女だらけだと落ち着かないのと、チケット代が女性アイドルのように値崩れしないのがネックで、なかなか行けないんですよ・・・。どっかに俺と連番してくれるキャワワワ〜な子いませんか?(ぉぃ