佐藤寛子@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

グラビアアイドルの佐藤寛子が歌手デビューということで、グラビアアイドルも佐藤寛子も全く興味がないのですが、どれだけ酷い曲を聞かせてくれるのかと思って行ってきました。一番酷いのは、この俺の考え方な罠w  会場に着くと予想通り客は少なめ。開演直前まで最前が空いていましたから。あ、おいらは空いていた3列目の端席で、始まるまで横になって寝ていましたw  しかし、良い意味で裏切られましたね。いきなり登場したところから度肝を抜かれましたよ。何と裸足で登場したのです。・・・ヒトトヨウ?w  まァ、裸足に似合うようなちょっくらアジアンチックな衣装で、歌を歌い始めたのですが、これまたビックリ。そんじょそこらの歌手よりも全然上手いですよ。グラビアから芸能活動を始めたのは失敗だったなと思うぐらい上手かったですw  1曲目と2曲目で曲の雰囲気が少し違うんですが、歌い方を若干変えてる部分もあったし。歌だけじゃなくMCも落ち着いていて、とても初めて人前で歌うようには見えませんでした。ドラマのタイアップとか耳にする機会が増えれば、普通に売れると思うんですけどね。その証拠に、イベントが始まったときには少なかったお客さんも、終わる頃にはかなり増えてましたから。あ、でも、握手会のときにスリッパをはいてきてたのには、ちょっと笑いましたw

xx.MC
1.Can't Hide
xx.MC
2.キミを盗みたい
xx.MC