清心-きよみ-@石丸電気SOFT3

嘉陽が始まるまでまだ時間があったし、石丸でフリーのイベントがあるということで行ってきました。何かマンドリンの弾き語りをしているということで、おいらって意外と民族楽器に興味がありますしね、えぇ。 ・・・えと、ホントはリンク先の画像見て、キャワ!と思ったんで行きました、スイマセンw  あと名前にも釣られました(pgr


ちょうどイベントが始まった頃に着いたらしく、いきなり1曲目からスタート。いやぁ、かわいいのもそうなんですが、歌い方がちょっとツボです。悲しげな目をして歌うんですよねぇ。ズルイですw  マンドリンの上手い下手は分かりませんが、マンドリンの音色は綺麗でした。曲中ずっと弾いてるわけではなく、間奏とかで弾いてるだけなのですが、それが逆にいいアクセントになってましたね。

1.???
2.忘文
3.涙そうそう(Inst.)
4.夕桜駅
5.LOVE LOVE LOVE(Inst.)


店内で流れていたDVD(CDについてる)がテラモエス!だったせいもあり、ちょっと高まったのですが、さすがにここで3k出すほど生活に余裕がないので回避。ここで3k出すなら、先週の樋井で(ry   ・・・しばらくは樋井基準で他イベントのCDを買うかどうか決めそうですw