avex showcase live@六本木ヴェルファーレ

「何でお前が行ってるんだよ!」と言われるんですが、無銭だからという前提がありつつ、行った理由は、

・某管理人がわざわざ来るから会いに:2割
・BRIGHTを見たかった:2割
・就活の一環:2割
・関係者が溢れてるところに行ってみたかった:2割
・どういう人がクリエイターになりたがってるのか見てみたかった:2割

と行った感じだったのですよ。いや、ホントにホントにw  自分ってば慣れない場所はとことん緊張してしまうタチなのでねぇ。まァ、タダだし、どういう感じなものなのか見てみたかったので行ってみました。3時間やったうちの1時間ばかししか見れませんでしたが、それでも行った価値ありましたよ。いや、とある関係者と遭遇したとかじゃなくてねw  レッスン積みまくってる人たちなだけに、やはり歌や踊りはうまいですが、ここ最近いろんなイベント見てきて、というか今日特に感じたのが、『経験』というのがいかに大きいものかということでした。余裕が全然違いますよね。慣れてても緊張はするんでしょうけど、それを感じさせないんですよね、ある程度経験を積んだ人やベテランの人は。よし、おいらもこれからもいろんなイベント行って経験積もう!(違


・・・それにしても驚いたなぁ。ビックリしすぎて言葉が出ず、口をパクパクさせてしまった。どうやったらあのタイミングですれ違えるんだよっつー話('A`)  俺はそんな計算高くないですから!w  だいたい、そんな頭良かったらアイドルヲタなんかやってな(ry