パラゴーの襲撃も

さすがに3周目はないだろうから、もう来ないと判断して、きよみんのことを原稿用紙55枚分ぐらい書き綴ろうと思ったのですが、いかんせん時間がありません。。。むしろ書き始めたら止まらなくなりそうだしw 乙女心並に複雑な心を持つぜんこ〜です、おはこんばんちわ。福岡レポとかいつ書けるんだろう?(書く気あったのかw


それにしてもあちこちに晒されててガクブルなんですが…w 昨日は総アクセス数が1000近くありましたから、、、 馬鹿だなぁ述べ千人の奴らはw こんなとこに来ても何の有益性もないよ?というか、最近の俺の生活自体、有益性がない罠orz


週末も無駄に忙しくなりそうだし(1日に6現場てきたみんじゃあるまいしw
ってか、土曜はやっぱり強制的にオールなんですか?w>id:cavo周辺