今日の出来事。

バイト→学校。昼;さくら水産、夜:学食。


昨日は一歩も家から出ずに部屋掃除をしていたはずなのに、何故か足が真っ黒になってて鉛筆の臭いがしてたぜんこ〜です、こんに恥わ。・・・俺の部屋のどこに黒鉛粉があったんでしょう?


本日はまたしても寝坊orz  携帯の目覚ましを10回ほどかけて起きてるのですが、どうやら最近、目覚ましの電源を切って再度寝る技を見につけてしまったようなんです・・・。んー、ちゃんとした目覚まし時計買ってこようかなぁ。昨日掃除したときに、だいぶ前に大破した目覚まし時計を2個とも捨てちゃっいましたからね・・・。まァ、八つ当たりしてぶっ壊したんですけどw  そんな頃もありました。八つ当たりして物壊すとか、あの頃はガキだったなぁ?