今日の出来事。

バイト→学校→帰宅→テレビ観賞。
昼:マクド、夜:ラーメンほん田


今日は『雨と夢のあとに』が最終回だったのでダッシュで帰宅。いつも帰宅するとちょうどやってるので何回か見てたんで最終回も見てみました。本田有花目当てで見始めたのに、黒川智花に釣られたとかそんなことはないですよ、えぇ、、、 (*´Д`)キャワワワワワワ〜  しかしまァ、死んでることが分かっていなくなるのって、悲しいけれどそれはそれで伝えたいことを伝えられていいのかなと思ったり。ちょうど見てるときに友達が亡くなったから、余計そういうこと思うんですけどね(´・ω・`)


それにしても、PJに出てたユンナが萌え萌え杉。シャッフルは初めて聞いたんですが、自分の予想を上回る糞っぷりに開いた口が塞がりませんでした。裕ちゃんは相変わらずキャワでしたが(ぇ?