今日の出来事。

バイト→バイト。昼:すき家、夜:吉野家。2食とも豚丼


バイト野郎のくせに、家に仕事を持って帰ってきてるぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。でも家でなんか仕事デキネー! だいたいレポートが全然手付かずだっつーの! 明日棚卸なのに、俺は学校で出られないので、店長に「あんたがもう1人ぐらいいればねぇ」と言われましたが、それは俺のセリフだと思いました。1日が30時間あっても、俺の体力じゃ結局もたないので、クローンを禿げしくキボンヌ。ほら!俺が2人いれば、彼女が出来る可能性も2倍!!!  ・・・実際はただ暑苦しいのが増えて、気持ち悪さが2倍になるだけな気がします。ゼロはいくら掛けてもゼロですからぁ! ・・・なんかみくしーっぽい話だなw