今日の出来事

バイト→学校。昼:すき家で特製カレー、夜:学食でカツカレー大盛


昼も夜もカレーだったぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。もうちょっと食うもの考えろって感じですが、昼は割引券があったし、夜はタイムサービスにギリギリ間に合ったので、ちゃんと考えてカレー三昧になったので、しょうがないと思いませんか?(何


それにしても禿げしく寝ムス・・・。1限から3限までぶっ通しで寝てしまった・・・。朝、電車を乗り過ごして30分も遅刻してるのにorz  先週も寝坊して遅刻したばっかりなのに、、、優しい上司なのですが、さすがに怒られました・・・。もっとしっかりしないとなぁ(´・ω・`)  発車ベルで「あっ!東急線内だ!」って気付いて飛び起きたんじゃ遅いんですよ!!w