今日の出来事

パパ邸→バイト→帰宅→深夜の井戸端会議


今日から新しい新人が2人入ってきたので、一緒に帰宅したぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。男と女1人ずつなのですが、帰り道、ずっと男と話してて、女は放置してました・・・。ダメじゃん俺!  ってか、しょうがないんですよ! だって、男のほうがネットジャンキーだったから話し合うんだもん!w 待ち受けがモナーだったし!pgr  でも俺よりもディープそう、、、っていうかゲーマーらしいんで、そこまで話し合うかって言われたらそうでもないんですけどね。ただパソコン詳しそうなので、店長の世話を是非任せたいなと思いますw  これで授業中とか家にいるときに、バイト先から電話かかってくることがなくなればいいんですが('A`)