世界が終わっちゃう前に

ハギにもう一度会いたかったなぁ・・・と思うここ数日。やはり5/20から日記が更新されてない時点で、いくら鈍感な俺でもおかしいとは感じていたので、ある程度覚悟は出来ていたのですが、まァ、こうやって発表されると凹むものは凹むもので。んー、凹むっていう表現は正しくないかもなぁ。何だろう。上手く言葉には出来ないけど、とりあえず寂しい。


でも決まっちゃったものはしょうがないし、パラゴーを脱退しても、萩にはいつもあの笑顔のままでいてほしいのです。だから萩はもちろん、残った5人のメンバー、スタッフやファンなどパラゴーを支えてくれる人たちには、これからまた新たなスタートを切って頑張っていって欲しいと思いました。

この件に関しては、実は触れないでいようと思ってたので、今まであえて日記でも書かず、ヲタモダチの日記にもレスしませんでした。読んでなかったわけじゃないです。何か書きにくくてね・・・。今の自分に書いていいかっていう気持ちもあったし。でも、いっぱい良い思い出をくれた萩を温かく見送るために書いてみました。こんな駄文でスイマセンが、これからも自分なりにパラゴーを応援してきたいと思います。もしかしたら、今までのように全国行脚することは出来なくなるかもしれませんが、皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m