コミックバトン。

mixiでミハさんから回されたのでやってみます。Musical Batonと違って、こっちはあんまり興味ないので、回されると結構困るということを実感しましたw   まァ、もっと困るのはWoman BatonとかMovie Batonだけど、、、 Woman Batonは言わずもがなですが、映画も全然見てないんで・・・。最後に見たのって某青春駅伝映画じゃねぇ?w  もう絶対逃げない!(何


Q1:あなたのコミックの所持数は?

数えたことないなぁ・・・。パッと見、200ぐらいかな? あんまり持ってないです。

Q2:今読んでいるコミックは?

これがないから困ってるんですよ!w  『ピーチガール』も終わっちゃったし、『NANA』ぐらいかな? 一応、4巻辺りからリアルタイムで読んでるはず(ただし単行本w  あー、『裏ピーチガール』も単行本で読んでます。『ピーチガール』もそうですけど、これは妹が買ってくるのを勝手に借りて読んでますw

Q3:最後に買ったコミックは?

NANA』の11巻です。受験した頃から漫画買うのやめちゃったんで、『NANA』以外だと『名探偵コナン』の30巻ぐらいになりますw  もう何年前だよっていうw

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

ある程度出てるのでちゃんと集まってるのってなると、『ドラゴンボール』『金田一少年の事件簿』『ボンボン坂高校演劇部』『リベロの武田』ぐらいしかないかも。あー、あと愛蔵版の『みゆき』も揃ってるか。中途半端なのが、『シュート』『快感フレーズ』『Love』(←テニス漫画の)『行け!稲中卓球部』『名探偵コナン』『スラムダンク』『ラッキーマン』『GTO』あたり。見て分かる通り、有名どころしかありませんw  しかも叩き売りにされてるのを買って来てるだけだし・・・。漫画は暇つぶしにしか読まないんで、、、 ちゃんと読むのは1回でいいんで、漫画喫茶で十分なんですよね。でも漫喫なんて終電逃してどうしようもないときぐらいしか行かないしw  しかも行ってもネットサーフィンして寝るだけっていう・・・。漫画と関わりのない生活を送ってます。こんな回答でスイマセンw


しいて思い入れがあるなら『ドラゴンボール』かなぁ、やっぱり。初めて揃えた漫画だし、それ以外にもいろいろな思い出がね_| ̄|○    排球拳いくわよぉ〜!!!(何

Q5:バトンを回す5人

id:miki_miku(リクエストがあったのでw)
id:daimon914(家に漫画がいっぱいあったので)
id:yuuotoko(こないだのお返しw)
id:tsujichanpapa(上に同じ)
id:kashiwara(上に同じ)