今日の出来事。

昼起床→バイト。昼:スーパーのうなぎご飯弁当、夜:吉野家


今日は1日バイトだったのですが、夕方の休憩でやることもなく駅のベンチに座って携帯をいじっていたら、前のベンチに座っていたOL風の女性が隣に座っていた男性の股間をいじり始めたので、無言でその場を立ち去ったぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。いや、だってそこで口を開いたら、一緒になって違うほうの口を(ry


蒸し暑い日々が続きますが、困ったことにエアコンのリモコンが見つかりません。しょうがなく扇風機でも出そうかと思ったんですが、よく考えたら自分の部屋に扇風機を置くスペースがないことに気付きました。・・・次、部屋掃除できるのは再来週末とかだと思うんですが(泣)


熱烈なファン(扇風機と掛けてるわけではない(何)の要望に応えるため(?、ぜんこ〜さんのここ2週間のスケジュールを説明すると、月木金がバイト→学校で拘束時間8時〜23時半、火曜が2〜10時のバイトで拘束時間が1時〜23時半、水曜が1日バイトで拘束時間が8〜23時半の普段と変わらないスケジュールに加え、今週末は土曜がバイト→フットサルで、日曜も昼過ぎからバイトなんです。来週末もバイトと、とある部活動がありますし(某底辺な部活動ではないですよw  9日もバイトだし、そう考えると10日の昼間まで時間が空いてないかも知れません(泣)  ヲタ活動してなくても結局忙しさは変わらないのかorz  ってか、今更気付きましたが、13日連続労働の真っ最中じゃん・・・。1年前は月に1日しか休みがない状態でバイトしててもある程度大丈夫だったんですが、今はもう既にキツイですw  おかしいなぁ、俺はまだまだフレッシュなつもりなのに!(泣)  以上、おいらの忙しさ自慢でしたw  結局バイト優先主義に逆戻りだなぁw