今日の出来事。

バイト→学校。昼:弁当、夜:学食


ここ数日、薬漬けなぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。いや、ODとかじゃなくてねw  便秘な女性には申し訳ないんですが、もうこの季節になると下痢が全く治らないのですよ。ただでさえ胃腸が弱い上に暴飲暴食してるのに、夏場は水分取りマクリマクリスティなので、ひどいことになるんです・・・。ついさっきにも、深夜だというのにスイカ食べちゃったので、明日の朝とか大変なことになってそうです(´・ω・`)  というわけで、愛するパンラクミンと正露丸を持ち歩きたいぐらいなんですが、ケースが見つからないんです・・・。旅行のときに持ってくような透明ケースを持ってたはずで、こないだ掃除のときに発掘したんですが、またどっかいってしまいました(´・ω・`)  まァ、それ以上にエアコンのリモコンのほうが早急に見つけなければならないんですがw  もう梅雨明けって早過ぎ!!!  とりあえず、俺に部屋掃除する時間を下さいw  って、こんなこと書いてる時間を使って探せっていう、、、('A`)