今日の出来事

バイト→学校→帰宅
昼:さくら水産、夜:C&C


昨日フットサルをするのに着替えてるとき、俺のカバンを見たid:matuhiro氏に「カメラが入ってるカバンみたいだね」と言われたぜんこ〜です、こんポジわ。俺が使うと吉田カバンすら、カメコバックになってしまうようです。・・・まだそこの領域には足を踏み入れてないよ?(何


フットサルを言えば、昨日書き忘れましたが、ついにうちのチームもユニフォームを作りまして。ヲタが集まってるチームなので普通のユニなわけはなく、各々キモイ単語と番号を背中につけてプレーをしていますw  ん?俺?俺は至って普通だよ? ほら。
























・・・アメリカという楽園で頑張る松井秀喜のファンなだけですよ? ・・・んなわけなくてw、やっぱパラゴーだなっ!ってことで(*´∀`)