今日の出来事。

フットサル@松戸→永谷園@五香とからへん?→東武線遅延→帰宅


今週は精神的にも肉体的にも酷い状態だったので、寝不足にならないようパパ邸前乗りは止めて爆睡。結局水道屋だか壁屋だかが来たせいで、目覚ましセットした時間より早く起きてしまいましたが。1人暮らししたら、寝る前にインターホンのスイッチは切っておくだろうぜんこ〜です、こんポジわ。電話も暇じゃなければ基本的に出ませんしw  さっき店長から電話が来たときはさすがに出ましたけどね。パソコンがおかしくなった!とか何とか焦りながら言ってましたが、最大化と元のサイズに戻すぐらいは分かって欲しいです・・・。60歳近くになるともうパソコン覚えるのもしんどいんでしょうが。まァ、1番最初よりはだいぶ上手くなりましたけどね。もうアルファベットを聞かれることはなくなりましたからw


今日はフットサルでした。7〜9月は出れるか微妙だから、ちょうど出れる日で良かったです。ただゆっくり休んだはずなのに、終盤はバテバテで何か走ってもテロンテロンな感じでダメダメでした・・・。って、おいらは便所行ってて途中から出た試合も含めると、最初8試合連続で出てますから!w  そりゃバテるよなぁw  バテないようになるべく要所要所休んでたんだけど、終盤は延々休んでた希ガスw  体力づくりのためにランニングでもしようかと思ったけど、さすがに11時半帰宅で、そのあとにランニングする気力は残ってないので無理だな(´・ω・`)


hayaさんに新越谷まで送ってってもらったんですが、何かホームに着いたら電車が遅れてて(´・ω・`)  電車を待つの大嫌いなので、ちゃんと時刻表検索までして時間合わせて行ったのに・・・。しかもホームで言ってることと車内で言ってることが違ってて、準急乗るため2本各駅スルーしたのに、来た準急が「この電車はこのあと春日部まで各駅になります」とか言ってるし! 意味分からねぇし!!! 前の電車に乗ったほうが早かったし! 最初からそう言えっつーの!! マヂ東武は糞!!! と電車の中で1人憤慨してましたw  危うく駅員に(ry  って、おいらは善良な市民なので、某管理人のようなクレーマー行為はしませんよm9(^Д^)プギャーッ