今日の出来事。

バイト→帰宅→ステーキのどん→自宅にて相談
昼:吉野家、夜:ステーキのどん


先日久しぶりに母親に会ったときに「あ、明日メシ要らない」と言ったら、「コンサート?」と聞かれたぜんこ〜です、こんポジわ。・・・やっぱり親にヲタだとバレてないと思ってるのは俺だけなのかな、、、orz  いやいや、うちの親は、俺がパラゴーのために大阪や神戸や京都や福岡や長崎や福山に行ってることなんて知らないはず!!! ・・・知られてたら親子の縁を切られかねませんw  でもまァ、昨日うpしたユニとか思いっきり洗濯されてるしな・・・。ヲタ辞めるか勘当されるかどっちがいい?なんて選択をさせられるかもしれません。


今日は、例のヤフオク詐欺の件もいよいよ佳境に入ってきていて、そろそろやっとヤフーに補償請求できそうな段階まで来たので、関係者である友達とステーキのどんにて会合をしてきました。結果的には、ただメシ食って最近どうよ的な話しただけですがw  迷惑かけてすまないという彼の気持ちから、今日は彼のおごりでした。(゜Д゜)ウマー  でもステーキのどんってしばらく行ってない間に、だいぶメニュー変わったみたいですね。俺が毎回頼んでた角切ステーキ大盛がなくなってたし、春日部店なんか改装までしてるから以前の雰囲気が全然ないし。もうルーさんと初めてで会ったあの場所はないんです!(何  あ、でも、今もまだライスはおかわり自由でしたw  当然おかわりしましたが何か?w