節約月間。

暗い話をずっとするのもそろそろ嫌になって来たので、明るい・・・というかヲタ話をw  とは言っても、疲れているのと7月の新曲イベに備えて散財は抑えておきたいので、今月はあまり遊びまわらないでおこうと思ってます。というか、行きたいイベントがあまりないような。忘れてるだけかな?

04:スイ(3回まわしの予定)
05:(フットサル)
11:ベリイベ さやぽライブ(回避) 夜に中学の同窓会。
12:美誘電握手(回避) 部屋掃除の予定
18:なんかあったっけ?
19:ベリコン(昼夜どっちかは入るつもり)
25:なんかあったっけ?
26:なんかあったっけ?
7/2:なんかあったっけ?
7/3:なんかあったっけ?


こんな感じであまり行くところがないかも。でも家にいると絶対鬱になるんだよなぁ。何か俺が忘れてるイベントとかライブとかありますか?w