今日の出来事。

バイト→学校
昼:さくら水産、夜:学内のコンビニでおにぎりと野菜ジュース


帰ってポストを覗いて見ると、青い封筒が届いてました。・・・何?! おらが町にあややがやってくるんべか!!?? 河村隆一がやりたいと言っても断って、定期的に来る演歌歌手を除くと、ハウンドドッグとか知念里奈ぐらいしか来たことがない春日部市民文化会館に、あややとかだぶるゆーとかめろんがやってくるんだべか!!! ・・・館長が変わったのかな?w  ってか、1度でいいからコンサートで「春日部のみんな、盛り上がってルー?!」って言ってるのを聞いてみたかったんだよなぁ。まァ、聞けるか分からないけど、自分が何回も立ったことのあるステージに、まつーらさんとかが立つっていうのは不思議なもんですね。パラゴ一現場がない限り、なんとしてもこの公演は入ろう(・∀・)   それにしても、何であんな不便なところに来るんだろうw  駅から意外と遠いよ? かと言って、駐車場もそんなに大きくはなかったような・・・。電車で来る人は、東口からロビンソン行きの100円バスに乗るといいよ!(何)  俺はチャリで行くけどねー☆  ってか、春日部がヲタに汚されるのは嫌だな(pgr


春日部は意外に遠いですから、軽々しく来ないでいただきたい!!!(何