今日の出来事

バイト→バイト→帰宅。昼:さくら水産、夜:ampmのおにぎり


昨晩、悲しみに打ちひしがれていたら、いつの間にか寝てしまったらしく、本来起きる時間より2時間ほど遅く起床。寝坊。このまま今日は1日棒に振ってしまおうかと思ったけど、現実的に考えて2日間バイトがあんまり出来なかったので、あとから給料に響いて困るし(香典とタクシー代、それに先月末更新の駐輪場代もかなり響く・・・)、休んだところで鬱になるだけなので30分遅れで出社。・・・2時間遅く起きて30分しか遅刻しないってすごくね?w  ちなみに起きてから5分で家でましたよw  それにしてもまだ水曜日かぁ。今週は1週間が長い・・・。