ハロ☆プロ パーティ〜!(松浦亜弥、メロン記念日、W)@草加市文化会館(ネタバレあり)

SE.威風堂々
01.Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥・W・メロン記念日
02.ザ☆ピース! / 松浦亜弥・W・メロン記念日
03.ロボキッス / 松浦亜弥・W
04.愛の意味を教えて! / W
05.ごめんマイダーリン? / W
06.抱いて HOLD ON ME! / 松浦亜弥辻希美斉藤瞳村田めぐみ
07.ブギートレイン'03 / 加護亜依
08.肉体は正直なエロス / メロン記念日松浦亜弥
09.赤いフリージア / メロン記念日
10.This is 運命 / メロン記念日
11.ね〜え? / 辻希美
12.あなたなしでは生きてゆけない / 加護亜依大谷雅恵柴田あゆみ
13.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
14.LOVE涙色 / 松浦亜弥
15.桃色片想い / 松浦亜弥・W
16.The 美学 / 松浦亜弥メロン記念日
17.浮気なハニーパイ / W・メロン記念日松浦亜弥
18.LOVEマシーン / 松浦亜弥・W・メロン記念日
19.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 松浦亜弥・W・メロン記念日


Enc
xx.MC
20.ドッキドキ ! LOVEメール(アカペラ) / 松浦亜弥・W・メロン記念日
21.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / 松浦亜弥・W・メロン記念日


今回の連番者は紗音さんでした。チケ及び通路を譲っていただきありがとうございますm(_ _)m  ののたん来たら通路譲るはずも、ののたん全く来ずでしたが・・・。落ち込まなくてもあなたにはマイマイがいるから安心してください!(何


さて、肝心のライブですが、しょっぱなから威風堂々がかかって笑わせてくれましたw  クックドゥーかと思ったw  ってか、そのあとのオープニングがすごく凝っててK-1風にしてました。まァ、格闘技にそんな興味があるわけでもないので、無駄に長いなぁとも思いましたがw  個人的にはスロースターターなので、ああやって盛り上げてくれたのは嬉しかったり。


一番印象的だったのはやはり、松浦が『肉体は正直なエロス』を歌ったことでしょうかw  いやぁー、歌ってる最中、某K太の顔がよぎってしまいましたよ(pgr  普通にセクシーだし、上手くはまってましたけどね、松浦さん。ただ松浦ヲタはあれを乗り越えるの大変な人もいるんだろうなぁとか思ったりw


楽しかったは楽しかったんですが、これと言って特筆すべき点がないと言うか、特筆し出したらキリがないと言うか。まァ、どの辺を特筆するかはルーさんとほとんど被っていたので、勝手に直リンさせてもらいますw  カラオケでもいいと思うんですが、やっぱり相関関係とかに繋がりがないと、ちょっと萎える部分はありますよね。同じくそんなこと言ってるくせにハニーパイは盛り上がりましたが(ノ∀`)  久しぶりにチャラっぽいあさみフリコピとかやったなぁw


詳しいレポは、長さと内容からしてこの辺とかがお勧め