SUPER EUROGROOVEリリースイベント(HINOIチーム、AKINA、MAX)@六本木ヴェルファーレ


昨日1800円渋ったお詫びを含めて(誰にだよw)、草加からその足で六本木へ向かい、こちらも参戦してきました。開場から開演までの間はかなり暇になると思いきや、むしろ「帰るか?」ぐらいの雰囲気が流れ・・・*1


司会は今日も喜屋武喜屋武。今日は昨日以上にすべってた気がしますw  早速1組目のゲストキタ━(゜∀゜)━ !!!と思ったら、パラパラダンサーズw  うーん、高校生の頃とかにテレビでよく見てた光景だw  ステージ見てても一辺倒なので客側で完璧な人をヲチしてると、逆サイに完璧に踊りきってるハゲ頭のオッサンを発見w ちょっと尊敬してしまったwww


パラパラダンスが数曲メドレーで踊った後、今度こそゲストが登場! 早速HINOIチームキタ━(゜∀゜)━ !!!  あ、そういえば門前仲町に行ってた人たちはまだ来てないようなw やはり間に合わなかった・・・。

1.IKE IKE
2.SING NA NA NA


と思ったら、途中からキテタ━(゜∀゜)━ !!! 『SING NA NA NA』ぐらいに入ってきたそうな。必死だからすぐ分かりましたけどね(´,_ゝ`)プッ  んー、それにしても明日香たむキャワワワワワワ〜♪  こんなことなら昨日渋らないで『IKE IKE』購入して、DVD見ながらパラパラを特訓しておけば良かったw  さすがにイベントのとき買わないで今更買うってことも出来ないしなぁ。あ、そうだ、来月大阪に行けばいいのか(ぇ

1.Ready!
2.SUPERGIRL
3.Believe

お次はAKINAでした。F5ナンバーキタ━(゜∀゜)━ !!!(後日加筆修正予定)


1.GET MY LOVE〜Seventies〜TORA TORA TORAメドレー
2.ニライカナイ
3.LOVE LOVE FIRE

トリはMAXでした。ナナが異様に関係者席に手を振ってるなと思ったら、安室がいました。いるなら歌ってってよw(後日加筆修正予定)

*1:次見出し参照