今日の出来事。(ネタバレあり)

目医者→ハロ☆プロ パーティ〜!草加→SUPER EUROGROOVEリリースイベント@六本木ヴェルファーレ→ジョナサン@六本木→帰宅


パラゴーが各ヲタ日記を巡回してると分かってから、特にパラゴー以外のレポを詳細にかつ早く書くように心掛けている天邪鬼なぜんこ〜です、こんポジわ。というわけで、今日のレポも今日中に書き終わるように頑張ります(あくまで現時点では目標に過ぎないw


現場に行く前に、眼科に行って診察+コンタクトを購入。処方箋の期限が数日過ぎたばかりに、千円ちょいの診察台が無駄にかかってしまったorz  まァ、思ったより安かったし、前回眼科行ったときに角膜が傷ついてるって言われてたんですが、それが治ってることも確認できたし、良しとしとこうかな・・・。と言いつつ、「その分、HINOIチームと1回握手できたなぁ・・・」とか考えるあたり、自分で自分が終わってることを自覚し落胆しますw