HINOIチーム@ラクーアガーデンステージ

1回生で見たかったので行ってみる。亀戸にいた人のほとんどがまわしてきてるw  まァ、埼玉の奥地でハイキングしてから来た人はid:kiyomi_positionだけだと思いますがm9(^Д^)プギャーッ  ステージのほうは良かったのですが、司会の喜屋武喜屋武が若干グダグダだった(まァ、アニメフェアのなべや○んに比べたら全然マシですがw)し、何か殴り合いとかがあってせいか気分的にちょい萎え。ドリ現場かと思ったw  『IKE IKE』って、そんなことまで煽ってませんから!w  というわけで、CD買おうか迷ってたけど結局回避。まァ、金ないから回避するに越したことはないんですが、最後の挨拶のときに涙を流していた樋井の姿を見ると、1800円ぐらい使ってやれば良かったと思ったり(とんだ上から目線だw)  きっとアレはヲタのキモさに我慢が出来なくなって流した涙だけどね?(´,_ゝ`)プッ   結局は、著名スイヲタのシフトチェンジっぷりが印象に残るイベントでしたm9(^Д^)プギャーッ   日焼けではなくビールで顔を真っ赤にして盛り上がっていた、id:miorinの晒し映像が楽しみです(・∀・)

xx.MC
1.IKE IKE
xx.MC
2.SING NA NA NA
xx.MC
3.IKE IKE