お好み焼き屋 ときわ

id:popoyama氏やid:miorin氏などの変態たちはその寿司屋に行きましたが、うちらはMCでパラゴーが「広島焼食べて帰りまーす」とZETTAIすぐ帰るくせに言ってたので、お好み焼き屋を探す。しかしなかなかお好み焼きやってる店が見つからないどころか(広島焼は広島市じゃないとちゃんとしたものが食えないとか?)、人数が人数なだけに全員が一緒に入れる店も見つからず・・・。いくら探しても埒があかないので、おいらと某あゆむくんとで交番へ行き、過去の犯歴を暴かれる 婦人警官にいろいろご厄介になりお好み焼き屋を探してもらう。諦めて最後の一件と思っておいらが電話したところが、何と客がいないからは入れるとのこと!大逆転キタ━(゜∀゜)━ !!! 客がいないって、どんだけ不味いんだと心配しながらも駅から少し歩いたところのお好み焼き屋へ到着。別に不味いなんてこともなく、量がかなりいっぱいあったので、おいらはセット品一つで終了。ビール飲んでるのに1500円もかからずで(゜Д゜)ウマー  いろいろヲタトークしてるとバスの時間になったので、ひと足お先にみなさんとお別れ。「オーエス!オーエス!オーエスファーイ!」と定番のようにやっていたら、カップルから怪訝そうな目で見られたのはここだけの話にしておきます(何