福山での朝

5時半頃に福山駅前到着。3人で軽く彷徨いつつも、ヲタ臭に導かれ会場の天満屋福山店の駐輪場に到着(´,_ゝ`)プッ  ってか、ヲタ既に多すぎですw  前日入りとか3時入りとか、どんどんポ主時間が長くなってる気が・・・。何故か最後まで埋まらない最前センターにポ主させてもらったけど、そのあと結局いすが出てきたため2列目に(´・ω・`)  ステージ高いんだから椅子なんかいらないYO!  まァ、ヲタが椅子に座ったほうが、ステージにいるパラゴーメンバーはやりやすいと思いますがw  ウザいのが視界に入りにくいですからね(´,_ゝ`)プッ  曲に合わせて時々跳んでるのが目に入るかもしれませんがw


某管理人PCでいろいろなDVDを見ながら談笑。id:setagayaジャンプの恐ろしさを改めて感じたり、ステージ上ですっかり浮浪者のように寝てると思ったid:vg40氏が、『No.1』のアラレちゃんだけしっかりやったりとかw  まァ、すべり知らずの先生がいいところを持ってくのは当然ですが、これはまだまだ序章に過ぎませんでした(・∀・)ニヤニヤ