マクドナルド@福山駅前店

7時半頃、福山ばら祭のスタッフ(ボランティアなのかな?)の人たちが来て、これから設営だからどいてくれと言われる。 そりゃ半日も前から来てれば、汚物を見るような目で見られ排除されえる罠。


腹も減ったし、id:kuniman01氏情報によりキャワな店員がいるというマクドへGo!!Go!!  マクドへ行く途中、寝台特急組のid:kiyomi_position氏、id:setagaya氏、他1名(´,_ゝ`)プッと合流。JR福山駅駅員がDQNのマヂ切れしてる姿を嘲笑しつつもマクドへ行くと、さっそく店員にガッツいてるヲタが数名m9(^Д^)プギャーッ  某管理人とか握手してるし、ホンマ厄介やな、この人たち・・・。 ・・・でも確かにキャワワワワワワワワワ!!! 顔はそれほどでもないけど、目の使い方と仕草が魔性だなとか思いつつ、朝マクドをヲタトークしながら食す。