風呂屋 美福

会場に戻りしばし談笑していると、設営の準備が終わったようで、それぞれポ主位置を主張。とりあえず大きな問題はなかったようで? まァ、そんなに良い席が欲しけりゃ、全てを投げ打って前日の飛行機とかで来れば良い訳ですから。割りとそこはシビアです('A`)  前述通り、おいらはとりあえずセンターの2列目を確保。まァ、脇の最前でも良いんですけどね、踊りたいし・・・。でも何か定位置なのでねw


ポ主も完了したしということで、某管理人(ナタリの偉い人)の車で、id:taku-zou氏(萩の偉い人)、id:yacchan氏(リーアヤの偉い人)、id:otsukaai氏(きよみんの偉い人)、id:A_Recoba氏(Feamの偉い人(´,_ゝ`)プッ)と一緒に風呂屋へ。5人乗りの車のはずなのに、人数おかしい気もしますがw  あ、某ユリサの偉い人の噂のイチモツを見たかったんですが、ご一緒できなくて残念です(・∀・)ニヤニヤ  おいらはここで入らないと、丸3日間も風呂に入れないことになってたので、体をよく洗い、全身シャワーやうたせ湯などを浴びて風呂を堪能、、、定番のコーヒー牛乳を飲んだ後、ロビーでまったり・・・・というか、ぐったりw  もうみんな疲れ切っています。この時点でイベント開始まで7時間ぐらい残ってるんですがw


重い腰を上げて何か食べるところを探すものの、福山名物も何か分からず、いいラーメン屋も見つからないので、結局イタリアンのファミレスで昼食。残念ながらキャワな店員はいませんでした(ぇ