福山散策。

やっちゃんがCD屋に行くというので、ひこたむと一緒について行く。スレ違いのCDとポスターをゲトーしたようで、テンバイヤーとして御満悦(´,_ゝ`)プッ  そのCD屋に大量のパラゴーCDと、レジ後ろに「握手会アリ」の紙切れがあったので「まさか握手アリ?!」と焦り、シャイな俺では無理なので店員に聞いてもらうw  結局、握手会があるのは別ステージでやる中西圭三だけらしく、残念なんだか、(経済的に)安心なんだか複雑な気持ち。


商店街で闊歩してたピカチュウの人形やらにガッツいたりしつつ、次のCD屋へ。ゲーセンも併設してあるらしく、やっちゃんの提案で何故かプリクラを撮ることに(/ω\ )ハズカシーィ  プリクラなんか数年ぶりですよw  ものすごい勢いでカウントダウンされてて、結局落書きとかあまり出来ないまま現像(ノ∀`)  やっちゃんがいなかったらもっとひどいことになってた予感w 
やっちゃんはそれをリーアヤにプレゼンティングするらしいので、おいらたちも何故かファンレターを書いてプリクラを同封することに・・・。新手の嫌がらせだなw