会場へ。

「リハをやるらしい」との情報を受け、会場へダッシュで戻るヲタ数名w  おいらたちは近くでやってたファッションショーを見てましたが(´,_ゝ`)プッ、本会場まで3フラワーを見に行ったDDな方々は間に合わなかったようです。つられて行かないで良かった


4時頃にリハスタート。きよみん今日もキャワ〜!とか思ってると、何やら大きな音が。どうやら萩がコケた音らしい(ノ∀`)アチャー  ぃゃ、手とかついただけで折れそうなんで、ホント気をつけてください(゜дÅ)ポロリ  リハの内容はいつも通りな感じで『Faraway』を1番だけ。私服らしいですが、みんなジーパンですかw  きよみんはキャミソールか何かの上にジージャンを羽織ってました。ジーパンジージャンなんて、俺が着たら確実にアキバ系に大変身、変身変身コスプレタイム〜♪になってしまうところですが(元からアキバ系だろという意見は有無を言わさず却下ですw、きよみんが着るとジージャンもカッコキャワ〜な感じで。。。(*´Д`)


リハが終わり、本番まで待つだけなので、さっきの3人で福山城へお散歩。パラゴーに遭遇しないかなぁなんて淡い期待を抱きつつ歩いてましたが、城内の公園の端のほうでちょっと見てはいけないものに遭遇してしまい、それどころではなくなり足早に退散w  まァ、城自体はいい感じでしたよ?(何


ヲタガミを書きつつまったりしてると、ステージ上で大道芸が始まりました。何やら客を指名して芸をするとか、、、おいらは芸と言えばヲタ芸しか出来ないのでスルーされましたが(´,_ゝ`)プッ、何とパラゴーヲタ界から、某管理人、某先生、某背面孫子の3名が選出!w  4人が四方に折り重なり、そこからイスを取っても倒れないという芸。確かに倒れませんでしたが、某管理人に乗られた某先生の足はプルプル言ってましたw  まァ、このときのMVPは、大道芸に参加した人ではなく、ヲタガミ書いてるところを何回もヲチされたひこたむですがw



便所に行って会場へ戻ると、また誰かが晒し上げにされてるところでした。誰かと思えばまた先生w  知らない間にハッピーゴリラの弟子入りをしたようで、見事なパフォーマンスを見せてくれましたw
先生の雄姿を看取った後w、リポDを注入してヲタガミを仕上げ。急いでたのでめちゃめちゃ汚い字になってしまった_| ̄|○  そうこうして戦闘準備をしていると、6時をまわり司会の人が登場、いよいよライブが始まりました!