Paradise Go!!Go!!@福山ばら祭2005 元町ローズロードステージ

1.Faraway
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
3.Real Love
4.恋の運動会
5.ZETTAI
6.Faraway

『世界が終わっちゃう前に〜』とか『恋運』は、今回のイベントラッシュ始まる前はもう2度と聞けないかと思っていたのに、何か聞きマクリマクリスティ(ノ∀`)  毎回盛り上がるとは言え、こう毎回やると逆に出し惜しみして欲しくなったり、、、ヲタは我儘ですw  今回も『GLORY DAY』はやらず(´・ω・`) 『グロデイ』やったら、脇のダンスポジション行こうかなと思ったのに。まァ、とか何とか言いつつも、ライブは盛り上がリマクリマクリスティでしたけど(*´∀`)  盛り上がりすぎて、マスターのことぶん殴った気がします(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ご、ごめんなさいm(_ _)m  ってか、他にもいろいろやらかした気もしますが、多分大丈夫!みんな厄介だから!w  きよみんからも珍しくレスもらえた気がしたし(誤爆かよw、ライブも立ち禁でまた中腰プレイだったけど盛り上がったし、やはり福山まで来て良かったなと、やっぱパラゴーだなっ!と改めて感じました。。。 しかし、MCはもっと特訓して欲しいと毎回思いますw  「広島は田舎だと思っていました」って、それは事実でも言っちゃいけないですよ、美咲ちゃん(爆