久しぶりに出待ち。

ライブ終了後、渡さなければならないものがあるのでテント裏へダッシュ! ・・・しかしもういないorz  メンバーはどうでもいいので(ぇ、山仲さんいねがぁ!と探していると、寿司屋から山仲さんキタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!  あっという間にヲタに囲まれる山仲さんw  ワイドショーでよく見る囲み取材のようでしたw  とりあえず渡すものは山仲さんに託し鬱陶しいヲタどもは会場の後ろのほうへ撤退。着替えや身支度をしていると、何やらザワザワ・・・。寿司屋からパラゴー出てキタワァ━(n‘∀‘)η━ !!! 何かお店の人に挨拶してるようでした。ってか、ヲタガッツキすぎw  俺は後方支援者らしく、後ろから推しジャンプしてましたが(´,_ゝ`)プッ  車に乗り込んだところで、どっちか迷って左側に行ったらきよみんイタ━(゜∀゜)━ !!! 手を振り返してもらうプレイ(*´Д`)  他にも色々ヲタがガッツいてたら、車の中で安全なはずなのに、きよみんがどんどん後ろに下がっていってましたww  去り行く車にさらに手を振るヲタたち。おまいら必死だな!と、おいらは余裕の背面ケチャでお見送りしました(ぇーw