一番乗りかな?

http://www.ishimaru.co.jp/event/14010960/
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ハイ、俺バイトー!_| ̄|○  何とかして交換してもらいたいけど、3日に関東にいるってことは、前後も何かありそうな予感・・・。パラゴースタッフは早く発表してください、マヂで(泣


出演者の各公式HP見てたら、森下純菜は8月のライブ予定までスケジュールに載ってるよw そこまでとは言わないけど、なるべく早く知りたいよね(゜дÅ)ポロリ  ってか、『インディーズステーション』の司会やってた頃には、こんな形で森下純菜を生で見るかもしれないだなんて想像もつかなかったな・・・。その頃ヴィジュヲタだったし(´,_ゝ`)プッ


追記。
http://www.orc200.com/what_new/festa12.html
スイヲタはどうするのかな・・・(・∀・)ニヤニヤ