ヤフーのトップニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000016-dal-ent
に載るほど、署名活動って話題になってるんですか。もう他人事なので、「へぇ」って感じですが。(でも興味はあるからこうやって書いてるw) いやぁ、今回の去就は確かに釈然としない微妙な形だったけど、これで復帰されてもそれはそれで微妙だなー。結局最初からソロ活動に映るとか言わないで、引退すればよかったんじゃね? 何かホント一番中途半端だよなー。


さすがにこの件は一般人の友達も知ってるらしく、そこそこ話題を振られたりするんですが、口を揃えて「意味不明」と言っています。ウン、オレモーw  ちなみに二言目には「じゃあ松浦はどうなるの?」と聞かれますがw 俺が知るかよ!w  まァ、恋愛でグループ脱退とか、ホント意味分からないですけどね。だったらさっさと引退しろと。一応可能性は残しておきたかったのかもしれないけど。どうせ辞めるって言っても石黒みたいに出てくるんだろうしw  それともやぐちひとりの契約があるから(ry  ソロ活動は望んでたことだけど、何かホントまだ微妙な気持ちだなー。


それにしても説得力がないなw