日記。

バイト→学校。


昨晩、風呂上がりのTシャツ姿のまま玄関先で寝落ちしたらしく、どうも今朝から喉が痛い。持病の扁桃腺炎でしょうか・・・。何とか週末までには違和感をなくすぐらいまでには治しておきたいところ。


寝落ちしたせいで目覚ましもかけてなく、会社に間に合うギリギリの時間に起床。うー、危ない危ない。火曜か水曜だったら、学校ないし、絶対休んでただろうなw そういう意味では月曜に授業入れといて良かったかも。


今日、履修届提出して、本格的に授業開始。店長の一筆はあるし、担当教授のサインもあるから大丈夫だと思うけど、最終的に確定した時間割は来週もらえるので、それまで土曜に授業が入らないように祈っておきますw