今日の出来事。

バイト。朝:パン、昼:吉野家、夜:おにぎり


今日の予定は、5時までバイト→上野へ行って買い物(特に靴)→7時半頃帰宅の予定だったのですが実際は、5時までバイトのはずが、ナンダカンダで2時間残業(店内に出れる人がいないという理由だったはずが、結局倉庫整理)→8時間を越えてしまったため、更に1時間ほどサービス残業して電車に乗る→郵便局に寄るが、何かこんな時間なのに並んでる(´・ω・`)→9時ごろ、疲労困憊で帰宅。という感じになったぜんこ〜です、こんポジわ。現実は厳しい・・・。というか、明日ライブなのに、倉庫整理とか肉体労働は勘弁してくれとorz  まァ、そんなこと言う前に、早く寝たほうが良いんじゃないかって感じですがw


今日の昼めしも、好評キャンペーン中の吉野家に行ったのですが、座ったラインの担当が何かたどたどしいなぁと思って名札見たら、案の定実習生・・・。実習生というと聞こえはいいですが、おばちゃんですw  何でこんなワーキングメモリ少なそうなおばちゃんが吉野家なんかで働こうと思うのか疑問です(失礼w  というか、行きつけの吉野屋だったんですが、客が並んでるの始めて見ましたから。正直、原因は一目瞭然って言う・・・。そんな中、意地悪な俺は席についても微動だとせず、ただひたすらと注文を待ったり(やっぱりおばちゃん気付かずw 他のラインの店員が気付いて、こっちまで注文取りに来ましたw)、追加注文で並みをもう1杯頼んだり(やっぱり分からず、他の店員に聞きに行ってました。まァ、これはしょうがない。)、支払いをギフトカードで払ったり(ごめん、これはいつものことw)、いろいろやって遊んでました(爆  ・・・あれ?もしかして混ませてるのは俺が原因?w  まァ、配布カードをすっかり忘れてやがったんで、気付くまで居座ろうかなとかちょっと思ったんですが、優しいボクは「おい、カードは?」と聞いて思い出させ、さっさと帰りましたよ、エヘッ。・・・こういうことしてるから、「ぜんちゃんは絶対Sだよ!」とか言われるのかなwww