今日の出来事。

バイト(早帰り)→試験勉強→学校(試験のみ)
昼:すき家、夜:吉野家


今日は3限がなくて早く帰れたので、やっと電車男が見れました! 酷いドラマだな、これw  いや、あくまでも誉め言葉ですけども。伊東美咲もチビのりダーも演技上手いですねー。どっちも素とかけ離れてる役な気がするんだけど。特に伊藤美咲(爆)  まァ、どんなに伊東美咲が頑張っても、堀北真希には敵いませんけどね! 真希ちゃんキャワワワワ! 一緒に見てた妹に「こんな妹が欲しかったなぁ」と嫌みったらしく言ったら、「電車男にすらなれないヲタクなんか要らないから、もこみちみたいなお兄ちゃんが欲しいなぁ〜」と、10倍嫌みったらしく言われ返されたぜんこ〜です、こんポジわ。・・・昔から妹には勝てない情けない兄貴ですw


今日は試験だったのでバイトを早帰りさせてもらって、試験勉強には励んでたんですが、もうサッパリ分からないでやんの!pgr  ネットで調べながらやってる合間に、mixiとかやってたのが悪いんですが、試験は全く出来ませんでした(´・ω・`)  どうやら、勉強してる合間にmixiやってたんじゃなくて、mixiやってる合間にちょっと勉強してただけのようです。今頃そんなこと気付いてもあとの祭りだっちゅーの(死泣