今日の出来事。

家→バイト。朝;残り物、昼:残り物、夜:吉野家


昨日、1ヶ月ぶりにひげを剃ったぜんこ〜です、こんポジわ。これでも1年前ぐらいに比べて、すごい伸びるの早くなったんですよ。まァ、みっともないから剃っておきました。というか、家に来た母親に怒られたので剃ったんですけどねwww


母親に怒られたといえば、車の運転。私はもう半年も車を運転してない、、、どころか、多分車そのもにもろくに乗ってないので(多分フットサルのときに誰かに送ってもらうぐらい。あ、あと高速バスw)、完全なるペーパードライバーです。家の車はマニュアルなのですが、左足がクラッチということは覚えていても、ブレーキとアクセル、どっちが左側でどっちが右側にあるか覚えていません・・・。こんな僕の運転で、誰かドライブでも行きませんか?(行くわけないw


あ、そうそう。高速バスといえば、高速バスのスタンプカードがなくなったんですよ。。。(´・ω・`)  あと3回ぐらい乗れば1回タダで乗れるはずだったので、割りとショックです・・・。名前と住所書いてあるのでw、拾った人は是非とも届けてください、、、(゜дÅ)ポロリ