部屋掃除中。

出て来たものを無駄に書いていこう。

  1. S修大学ネットワーク情報学部の受験票控→ゴミ箱へ
  2. 金田一少年の事件簿26巻→本棚へ
  3. メッキの剥がれた指輪→捨てるのもったいないから、とりあえず放置w
  4. TOEIC成績表→345点だけど一応保管
  5. ハロー渋谷の夏祭りのときの手ぬぐい→洗濯できないから使えないままw  誰か貰ってw
  6. 鎮痛剤→薬箱へ。この部屋、鎮痛剤大杉w
  7. 埼玉り○な銀行の書類とかキャッシュカードとか→まだ設定してないから設定しよう。口座作ったのいつだよ、これw


やっとりそなの設定できた。これでやっとネットから振込みが出来るー!(口座に1円も入ってないけどw  ネットバンクは口座手数料がウザいし、イーバンクは入金するのに手数料がかかってウザかったからなぁ。これで両方とも解約できる!と思ったけど、解約したらヤフオク用の口座がなくなってしまうw クレカ持ってないので、ネットバンクでしか承認取れないのです(´・ω・`) UFJにまた新しい口座作ろうかな。。。 そして設定するのは、また4ヵ月後とかになるという・・・pgr