今日の出来事。

バイト→石丸ソフトワン→ぜんもみガチ呑み@はるひべ白木屋


久しぶりにCDを"フラゲ"してきたぜんこ〜です、こんポジわ。しかし、聞いてるのは『もみじ的あさくらだいすけプロデュースベスト』だったりしますw  『情熱BALLAD』キタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!w   いや、だってさぁ。秋葉原までわざわざ買いに行ったのに予約特典とか何もないし(31日にドリと嘉陽が出るイベントは何が参加券なのさ!)、がるずぼくすの初回トレカはベキ子だし。。。orz   ・・・誰か交換してくれる人とか、、、いないですよね(´・ω・`)  そりゃ確かに、昔ベキ子目当てで某A大を受験した過去がありますが(爆、そんな推してるわけじゃないですから、、、(゜дÅ)ポロリ


もみーとの呑み会はとても楽しかったです。4時間近く呑んでたはずなのに、あっという間でした。話の内容?あ、それはもちろんハロプロの話ですよ?w  梨沙子が欠席した話とかね!!!w