今日の出来事。

バイト→学校→来客。


混んだ電車の中での暇つぶしは、隣の人の携帯を覗き見るか、隣の人のヘッドホンから漏れた音でイントロクイズをすることというぜんこ〜です、こんポジわ。今日の帰りも爆音でヘッドホンから、倖田來未だかなんか歌姫っぽい曲を漏らしまくりのカッコメンがいたので、人の曲を聴き入っていたのですが、次の曲に行ったときにイントロで異変が。・・・よく聞いたことあるこのイントロ。スカっぽい音が漏れてきて・・・、ま、まさか、このカッコメンが聞いてるのは・・・、ここにいるぜぇ!?www  その後の必死になって聞き続けましたさ!カッコメンに一歩一歩近づきましたさ!(怪し杉w   確実にここいるでしたw  Bメロとか、俺の心の中ではPPPHが全開だったわけですが、まさかあのカッコメンも心の中では・・・w  人は見かけによらないと、ますます実感しましたとさ。みんなも一緒に飛びますよ!ハイ!ジャーンプ!ジャーンプ!ジャーンプ!ジャーンプ!!!