今日の出来事。

帰宅→睡眠3時間→高校の学園祭→献花→帰宅→睡眠2時間→夕飯→高校のダチと呑み会@地元


オールから帰宅して爆睡・・・しようと思ったものの、酒呑みまくってたせいで尿意をもよおして、3時間しか寝れず起床(´・ω・`) 久しぶりにハロモニを見た後、高校の文化祭へ。
うちの高校は男子校なので、ここぞとばかり文化祭は勝負時!と張り切ってる奴らがたくさんいます。うちの高校は駅から近いんでJKを筆頭に客がかなり来るんですよねぇ。今日もすごい人手でした。まァ、俺は在学当時と同じく、JKには全くがっつきませんでしたが(´,_ゝ`)プッ  昔も今もスカシプレイが基本ですからm9(^Д^)プギャーッ  文化祭のときは、誰も来ない屋上手前の踊り場で寝てるか、階段の下で(ry


先生に軽く挨拶をしたあとに、先日死んだ友人の事故現場である踏切に献花をしてきました。何人も来ているらしく、1回片付けられたらしいのですが、花がまた置いてありました。意外と人望あったんだな、あいつw  あいつの好きなタバコを買ってきたんで、一箱は花と一緒にそえて、もう一箱は線香代わりにその場で一本吸ってきました。まァ、副流煙じゃ満足しないだろうけどw  いろいろあったんだろうけど、向こうでも元気に煙草吹かしてて欲しいっすわ。


帰宅して夕飯まで仮眠して、夕飯食い終わってさっさと寝ようとしたら、珍しい奴から電話が・・・。高校の頃の友達だったのですが、春日部で飲んでるから来いよ!と。2日連続呑み会ですかw 俺の胃はそんな強くないはずですが、まァ、リアルを大切にする月間なので行ってきましたよ、女はいないけど(´,_ゝ`)プッ  久しぶりに会ったので、たわいもない話をしてるうちに夜がふけてきたので1時過ぎに解散。地元だと電車気にしなくて(・∀・)イイネ!!