今日の出来事

バイト→中学の同窓会→2次会(カラオケでオール)→朝5時半解散


厄介id:mikitty01から、「明日美誘電いくんやろ?オリンピックプラザてどこやねん?」と電話が掛かってきたぜんこ〜です、こんポジわ。だから今月はリアルを大切にする月間だってーの! でも同窓会終わったので、もうリアルな予定はフットサルぐらいしかなかったりします(´・ω・`)  誰かデートしません?(何


それにしても今日は、もっと中学のときにいろんな人と絡んでおくべきだと、早くも自分の人生に対して後悔しまくった1日でしたorz  まァ、同窓会で話すような奴はいつも会ってるような奴らばっかりだし、遠目で見て「うわ!あいつ超変わってね?」とか、相変わらず人間観察しかしてなかった気がします・・・。にしても、6年も経つと、みんな変わりますよね。ってか、取り立て屋風なかたとかチーマー風な方が多すぎでしたw  恐すぎw  でも今日の個人的なMVPは、2次会のカラオケで『DANZENふたり人はプリキュア』を歌ったK藤さんだと思いますw  俺はヘタレなんで、「あやや歌ってよ、あややー!」とか言われても、「お願いです、勘弁してください(泣」と断固拒否してましたからw  あの状況で歌えるのはすげぇ・・・。