日記。

バイト→学校→井戸端会議
昼:すき家、夜:C&C


だりぃ。。。原因は確実に寝不足なんですが、今日のこの暑さがいい感じにボディーブローになって・・・('A`)  俺バカだから、こんな暑いのにトレーナーだったし(pgr   まァ、まだ飯はちゃんと食えたし、あいぼん臭がする優しい先輩から頭痛薬ももらったので、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。さすがに学校では爆睡ぶっこいてしまい、情報の授業でアシスタントの学生に注意されましたが(´,_ゝ`)プッ


学校終わる頃に最近会ってない友達から連絡来て、流れで帰宅前に会うことに。まァ、家近いんでね。近いといつでも会えると思って、逆に会わなかったりするんですが。そういえば初詣一緒に行って以来全然会ってなかった・・・。まァ、向こうも忙しいみたいだけど、俺が平日は朝から晩まで詰まってるし、休日はイベントだしなぁ(´,_ゝ`)プッ  というわけで、大体毎回同じメンバーな3人で再会して、友達んちの前で1時間半ほど話し込み。1人は何か俳優目指すとか言い出してましたw  でもまァ、何もやることがない俺よりはマシですよね・・・。今日聞いた話しで一番驚いたのは、俺んちから3軒隣の同級生が、バンド組んでて結構人気があるらしいとの話。どれどれ、、、と帰宅後、バンド名検索したら、カッコいいホームページが出てきましたよ。どこのランキングだかは知らないけど、インディーズランキングで17位!とか書いてあるし・・・。いいよね、夢に向かってひた走るって(´・ω・`)  それに比べて・・・・・・ぁー、何かみくしーっぽい話になったから辞めようw  でもいい加減、就きたい職種ぐらい考えていかんと、このままズルズルとフリーター街道まっしぐらになってしまいそうだ。。。