日記。

バイト→バイト。昼:さくら水産、夜:コンビニでパン2つ


最近眠くて眠くてしょうがないので、早寝→目覚ましが鳴る前に起床ってのが続いています。まァ、2日間だけだけどw  今日は特に暖かかったからなぁ。電車でも目のやり場に困る服装の人がチラホラ増えてきましたね。いや、むしろ困らないんですが(何)  まァ、電車では基本的に寝る人ですけどね。ってか、そこで寝ないと体もたねぇ・・・。週末ぐらいゆっくり休めばいいのに、全く休む隙がありません。


5/21 ひのい@らくーあ(12:00〜*1、15:00〜)→ハロパ@草加(17:00-18:00〜)*2
5/22 ハロパ@草加(13:00-14:00〜)→もしかしたらヴェルファーレ
5/24 青い封筒のFCイベ@赤羽橋(18:00-18:30〜)
5/28 あいぴー@らくーあ(15:00〜)*3→びゆーでん@新宿(18:00-19:00〜)*4
5/29 びゆーでん@新宿(14:30-15:30〜)


うはwww下手したら来週末まで余裕がないw  カン娘@飯能は飯能まで行った上に10kmも歩きたくないから回避しますw


それにしても、誰かのイタズラかLDHのスタッフきよみんがコメント残してくれたのに、より一層酷くなってるなw  まァ、何つーの?他の奴らはDDだけど、俺は何書いてもパラゴーだけに必死だってことが自明の理だろ? ・・・俺ってば何様ですか?w  まァ、しいて言えば、ぜん様だけど(何

*1:2回見てもしょうがないからサンスト行くかも。単に「color of seasons」が聴きたいんだけどやるかな?

*2:チケないから多分行かない

*3:佐藤寛子@らくーあ(12:00〜)もついでに見に行くかも

*4:その前にサンスト行けたら行くかも